英会話教室

 

こんにちはっ😳

 

午前中はバタバタでしたが。

無事やるべきことクリア。

めんどくさいと思いながらも、

後回しにした方が

めんどくさいから。

頑張りましたっ!!!!

 

お昼前からは英会話教室

 

数ヶ月前から通ってるんですが、

Andrewに、今日教えた

日本語がこちら☟☟

 

f:id:harugacha0920:20170524133846j:image

 

☝︎素敵な言葉を、シェアした!

 

Andrewも日本語頑張って、

もっと覚えるそうなので、

わたしも英語頑張ります!

 

がんばって英語覚えて、

みんなの通訳したい。

1つ、それがわたしの夢っ✨

 

 

午後は今からランチして、

あすかとお初の針治療です😳

 

肩こりがひどい、あすか。

猫背がひどい、春香。

 

そんな2人で向かいます。

 

今移動中。まだまだ予定がある今日。

ワクワクしてます。

ドキドキしてます。

 

こんな毎日が好きっ(*´︶`*)❤️

 

写真は、竹原ピストルさん☟

今日、好きになりました☟

 

 

f:id:harugacha0920:20170524134436j:image

 

わたしの好きな歌を、シェア👏

 

f:id:harugacha0920:20170524133601j:image

 

 

シェアする。

 

おはようございますっ😋✨

 

今日も太陽ピカピカの

洗濯日和っ(*´︶`*)♡

 

少し早く起きて洗濯しましたぜ!

 

昨日の夜のお話なんですか、

 

あすか童夢さんと歩いてる時

パフォーマンスされてる方で

リフティングやらやら、

すごい方がいたので、シェアします☟

 

f:id:harugacha0920:20170524085817j:image

 

ナイスバランスっ👏

 

三十路boy。素敵でした😳✨

拍手すると、、、👏

『以心伝心!それが欲しかった❤️』

って言われて。きゅん。笑

 

最後、、、

 

『飲み物これで飲んで下さい!』

って、150円お渡ししたら、

その100円玉で手品してくれた✨

 

また会えますようにっ!

動画はツイッターに載せてます!

 

よかったらみて下さい✨

 

f:id:harugacha0920:20170524090217j:image

 

竹原ピストルさん聞いて、

新宿へ向かいます🔫

 

 

 

時間を決めて、、、

 

おはようございます😋

 

昨日は、大ちゃんの童夢さんと

いつもの三人組で集まってました✏️

 

いつも前向きな会話が大好き✨

 

ネガティヴ発言したことある?

 

ってくらい、一緒にいて、

ワクワクします( ◠‿◠ )❤️

 

最後はいつものスタバで、

感じたことの意見交換🤔

だんだん、思ったことを

口にできるようになってきました✨

 

家に帰ってから、

『明日でいいや精神』を

押し殺し。時間を決めて、

やることやってから寝ました!

 

ぱっと、時計を見たら☟

 

f:id:harugacha0920:20170523054912j:image

 

ナイスタイミング🤔

1時まで短期集中っ👍

 

今日も時間を有効活用っ⏰

1日頑張りましょっ✨

 

 

 

 

 

おはるブログ

 

おはようございます😆

おはるでござる✨

 

大好きな大ちゃんが

blogをスタートさせたので

その流れに乗って、私も!

 

大ちゃんは3行で

思うがままに書いてます。

 

http://dk4645.hatenablog.com/

 

わたしは、写真中心に📷

写真、すごく好きなので✨

 

☟初めてなので、癒しの写真を☟

 

f:id:harugacha0920:20170522090129j:image

 

友人の篠パパのおうちに

新しい家族がっ😺❤️

パパもベタ惚れ。

数日に1回送られてくる

桃ちゃん成長報告が

最近の楽しみです😆

 

今日も、、、

happyLife ( ◠‿◠ )👍