英会話教室

 

こんにちはっ😳

 

午前中はバタバタでしたが。

無事やるべきことクリア。

めんどくさいと思いながらも、

後回しにした方が

めんどくさいから。

頑張りましたっ!!!!

 

お昼前からは英会話教室

 

数ヶ月前から通ってるんですが、

Andrewに、今日教えた

日本語がこちら☟☟

 

f:id:harugacha0920:20170524133846j:image

 

☝︎素敵な言葉を、シェアした!

 

Andrewも日本語頑張って、

もっと覚えるそうなので、

わたしも英語頑張ります!

 

がんばって英語覚えて、

みんなの通訳したい。

1つ、それがわたしの夢っ✨

 

 

午後は今からランチして、

あすかとお初の針治療です😳

 

肩こりがひどい、あすか。

猫背がひどい、春香。

 

そんな2人で向かいます。

 

今移動中。まだまだ予定がある今日。

ワクワクしてます。

ドキドキしてます。

 

こんな毎日が好きっ(*´︶`*)❤️

 

写真は、竹原ピストルさん☟

今日、好きになりました☟

 

 

f:id:harugacha0920:20170524134436j:image

 

わたしの好きな歌を、シェア👏

 

f:id:harugacha0920:20170524133601j:image