針治療☞美味しいご飯

 

おはようございます(*´︶`*)

 

昨日は、あのあと予定通り、

初の針治療💉withあすか👭

 

f:id:harugacha0920:20170525034850j:image

 

ひゃぁぁぁあ〜〜!!!

髪の毛並みの細さの針を☟

 

f:id:harugacha0920:20170525035059j:image 

 

優しくぶっさす、とんとんとん。

あすかの刺されるときの反応が

面白かったので、先生も

いらっしゃてる患者さんも

 

声だけで笑顔にしてた。あすか👭

 

あすか、天才だよ。

すごいリアクション女王やっ👑✨

 

わたしは、刺されても

リアクション小さめで

終始黙ってました😕

 痛くないわけじゃないから、

おとなしく、終わるのを待つ春香。☟

 

f:id:harugacha0920:20170525035025j:image

 

夜ご飯は、えりりん

中野駅で待ち合わせって👩❤️

 

波長があう、同い年、

なんだか似てるから、

大盛り上がりっ👏👏

 

f:id:harugacha0920:20170525035432j:image

 

次は、えりりんの職場に

遊びに行く約束しました👍✨

 

見た目は、2人合わせて、

『美人と少年』ですが、

 

中身は2人ともおっちゃん👨‍🌾

 

たくさん笑いました!

美味しい焼き鳥屋さん、

中野駅から徒歩五分の、

『まいける』

 

f:id:harugacha0920:20170525035734j:image

 

f:id:harugacha0920:20170525035749j:image

f:id:harugacha0920:20170525035753j:image

 

唾液でるぅ( ◠‿◠ )

そんな1日っでしたっ👏